
Category : スポンサー広告

内覧らんらん(^^♪

Category : 鋼・ロイエド
台風情報に一気杞憂しながら日々過ごしておりますYULICAです
急カーブとかしなくていいから!ほんと!

でもま、なんとか明後日はそこまで荒れないのではないかとほっとしてます。
だってね。
ふふふふf…行くんですよ、鋼展の内覧会♡
龍ちゃんとあの世界館を堪能してきます。たーのしみ!!

あと怖いのはグッズ展開かなぁ。お財布と心と、ふたつながら軽くなりそうでw

夏がすぎていく(;^ω^)

Category : 日常茶話
体調や私事に振り回され時間があっという間に過ぎております
ほんとうにお久しぶりです、YULICAです
ここしばらくはツイッタにもあまり顔を出せず萌えとも離れ気味で…
早く落ち着いて小ネタからでもリハビリを始めたいと悶えております
ネタが腐って糸ひいいてますよ、もう(;^ω^)
と、ともかくの生存報告でした

ロイは有能にして飄々とした二面性を持つ正統派でむかつくほど格好いいんですよー!!
と、暑さに負けず叫んでおく(笑


TGD2ありがとうございました!

Category : 漫画&アニメ
行ってきました、鋼オンリー。
超久々、もしかして合同サークルでないのは
遠い昔某個人オンリーに初参加した時以来ではないか
というほど久々の夕梨館での参加でございました。
いろいろと意気込みはあったものの結果的には新作を書けず
机には水鏡の月とバロン・マスタングの総集編二冊のみでした。
うーむ悔しい。
龍ちゃんが無配を書いてくれたのがせめてもの救い。
で、感想はというと。

あーーーーーー! 楽しかったあああああああ!!!

の一言に尽きます。

正直なところ勢いで申し込んだもののかなりビビッてまして。
ここしばらく鋼から離れてるから知ってる人も少ないだろうし
お友達といっても最近は絡めてないし。
ぽつんとボッチなんだろうな。でもお祭りの空気に触れるだけでも幸せだし、と。
龍ちゃんとミュンヘンの打合せでもしてればいいかな、と。
ほんとそんな覚悟で向かった朝でした。
だけど、鋼は相変わらず懐が広くて温かくて。
考えてたよりたくさんの方に声をかけていただき本を手にしていただき。
ツイッタでは知ってたけど初めましてのみなさまとも話させてもらい
その上なんだかプチ同窓会みたいになって盛り上がったり。
ほんとうに本当に無茶苦茶しあわせな時間を過ごさせてもらいました!

そしてそして
ミュンヘンのも多くの激励(というか続きを書けよと)のお言葉をもらい
小説相方の龍ちゃん、表紙を書いてくれた流雲と三人で
頑張らねばと気合を入れなおした次第です。
こんなネットの端っこで細々と書いてる話を待っていてくださる人がいる
なんて幸せなことだろう。
物を書く奴にとって、これほどの喜びはありません。
ほんとうにありがとうございました!!!


そして今日。
「ねー、また5月にまたオンリーあるみたいだよ」と
龍深くんがにこにこと告げてきました。
二度あることは三度ある、のか?
鬼に笑われながら来年を夢見ようかと思います。

ひゃああああ(;^ω^)

Category : オフ情報
届いちゃいましたよ、申し込み受け付け葉書!
そうです、鋼オンリー7月2日
どうしよう、もう後に引けない感

不慣れすぎてアナログ申し込みだし不備ないといいな
設営とか売り子とか正直まともにしたのなんて
十年単位で過去な気がして不安しかないんですが

とりあえず何か並べられるように頑張りたいです


少しだけ進展?

Category : 漫画&アニメ
サイト放置で本当に申し訳ない!
ここしばらく停滞してました、YULICAです。
春ですね、とか思ってるうちに花粉もおさまりつつのGWですよ。
そんなわけでそろそろいくらなんでも冬眠から覚めねば、と
通販その他の作業を済ませたわけですが、そのおり。
勢いというか先に入金だけしてしまいました。
なにかって? 例のあれですよ
7/2TIKYO FES の鋼イベント「THE GATHERING DAY2」
ひゃああああどうしよう。もう後にひけない(;^ω^)
(まだ申込用紙も書いてませんが笑)
振り込んだお金が無駄にならないよう早めに申し込まねば、うむ。

実はイベント参加を悩んでいた年末に
押入れチェックしていたらこれまたタイミングよく (なのか?
「水鏡の月」の在庫が少しですが見つかりまして。
最悪、机の上が空っぽの事態は避けれる見通しが立ちまして
これが結局のところ背中を押してくれたわけです。
あとは新刊…的な何か、出せるよう頑張りたいです。
今考えてるのはサイトで放置してる話とかですが
はてさてどうなりますとこやら。

あ、水鏡はイベントに先駆け一応BOOTHでも頒布始めました。
BOOTHでの金額は変わってませんが送料込みなのでいくぶんお得かと。

そんな感じであいかわらずゆるゆるとしておりますが
少しは動けそうかな、の春です。

<拍手お返事>
こいでさま
 うわ-い、お久しぶりです!そしてコメントいただいたのにずっとサイト放置で本当に申し訳ない(;^ω^)
 呟きはスマホでできるためついついパソを開くことが減ってしまいました。
 小説にはパソを使うので、これからもう少しは顔を出せるといいなと思ってます。
 のんびりですがこれからもよろしくです!

鋼の。

プロフィール

YULICA

Author:YULICA

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

